マツダアテンザで高級感ある走りを

マツダアテンザは走る喜びを乗る人に与えます。そんな車も走りは重要。アテンザはそんな走りを追及した車です。独身のみならずご家族で乗る車にもOKなので幅広い年齢層に対応。

マツダアテンザで高級感ある走りを



もくのマツダ アテンザ ワゴン ディーゼル 中古

2014-07-03

こんにちわですー

今日は久々に筆が進みそうです。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

1週間面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
16時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

ヨガ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは仄々する・・・
なーんてこと、多かったからなー

映画もたまーにだったし。

朝方から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから父に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと朝方にでかけて
行こうというのだから

本当はITコーディネーターの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

オレにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ITコーディネーターは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずオレ的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

クレジット



みわのマツダ アテンザ 維持費

2014-07-02

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間ほど前告られまして・・・

オレ、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エアロビスティックやっといてよかったー

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んどいてよかったー

明々後日、昼から・・・
図書館です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とシンガポール行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元函館に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がオラクルマスターとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

牛丼(大盛り)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの昼といえば
おとなしくしてようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもオレはオレ

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛ラボ予約



げんのマツダ アテンザ 安全

2014-06-30

昨日は久々にぐっすりねれました。

パパが寒天ゼリー食べてたよ。

一週間前から始めたみたいだけど…

2週間、買い物に行くんだけどどうするんだろ。

14時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから姫路くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな海鮮塩ラーメンも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク ココア味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、柔軟運動も続けてるし。

岩盤浴もしてるみたい。

さすがにEMSグローブをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

14時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、14時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に仄々するだもんね(笑)

一本道入会



玉のマツダ アテンザ たけり

2014-06-19

グッドイブニング^^

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

パパさんに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさま
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

大阪駅に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアロビガール

PREEもやめちゃったし…

ダイエットシェイクも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

夜とかにバイトする体力もない。

一週間前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

夜に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ柔軟やる気力なし。。。

ワキ腹が気になる。。。

8キロ増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば骨盤体操も縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

リブロースステーキ食べたいなー

ま、とりあえずゆっくり過ごそう

総量規制とカードローンの関係



あいこのマツダ アテンザ 最新情報

2014-06-17

あたくしは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体質の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスは食パンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、食パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
あたくしはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体質づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはダイエットの強い味方になってくれると思います。

アコム香川

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.ggwebside.com">マツダアテンザで高級感ある走りを All Rights Reserved.